SSブログ

四星球の9割はクズ

返信先:@blue1005_ さぬきは、立ち上げ最初のフェスだったんだよ!! 楽しかったの覚えてる。 フェス自体は高松なんだけど、前日松山入りして、道後温泉[いい気分(温泉)]?松山城に行ったの!! 四星球これからよ!! 観て観て!!
6ru_i9 ()


RT @surimoo: 明日4/9 22:30? いよいよ「HEY!HEY!NEO!」に四星球が登場 ついに来た エゴサの準備はできてるぜ pic.twitter.com/3Hd0XrCl8y
megane_ry_rsr ()


はじめてモンバスに行ったのが2008年。 チャットモンチー目当てで行ったけど、 チャットモンチーと仲良しだからって理由で何気なく見た四星球のライブに衝撃を受けました。 あんなに広いステージで、 あんなにたくさんの人の前で、 全力でアホなことをするライブがあるなんて
you_uoy ()


RT @surimoo: 明日4/9 22:30? いよいよ「HEY!HEY!NEO!」に四星球が登場 ついに来た エゴサの準備はできてるぜ pic.twitter.com/3Hd0XrCl8y
western_ymn ()


テレビの前で待機してるけど、ほんとにHEY!HEY!HEY!に四星球が出るのか…?今さだまさしが出てるけど…さっき三浦大知踊ってたけど………ここに四星球???
erinnnnngii ()


むっちゃおもろいww四星球出るの楽しみ?!
nyanyaaan0521 ()


てテレビの前で待機してるけど、ほんとにHEY!HEY!HEY!に四星球が出るのか…?今さだまさしが出てるけど…さっき三浦大知踊ってたけど………ここに四星球???
erinnnnngii ()


RT @TOWER_Kyoto: ?マンデーナイト我慢できなーい!!とうとう明日!!HEY!HEY!NEOに日本一笑って泣けるコミックバンド #四星球 が出演しますー〓!勿論披露する曲は「HEY!HEY!HEY!に出たかった」です。私はハンケチの用意ばっちしです(笑)夢がありす…
plus_youpac ()


いつか四星球と私立恵比寿中学が共演してくれる日が来てライブ見れたら死んでもいい
tatu_susinebJHN ()


四星球を待機中のHEY!HEY!NEO!でまさしを観る。 さだのまさしね(笑)。
nicole_no13 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LJKの9割はクズ宗教の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。