SSブログ

コナンの映画の9割はクズ

茶蕎麦ちゃがあむろさあああんみたいなこと言ってたからオイラのプロモーションのところにコナンの映画のやつきた(語彙力)
sansnokutusita ()


4時間出勤絶対休むと思ってたけどちゃんと行ったの偉すぎる。 これで心置き無く4連休(*´ω`*) コナンの映画過去作品一気見してやろうと思ってる。
eye0115p ()


そういやコナンの映画って一度もみたことねえな~ あれれ~
grdknt ()


コナンの映画楽しみ[わーい(嬉しい顔)]早く見たい!
mihohomez ()


ひたすらはやくコナンの映画見たい
__usagi__0914 ()


コナンの映画観たい
ek_072 ()


運良くお仕事落ち着いてAM0:00丁度からずっとページ開いてたのにずっとバグってて先に進みたいのに進めなくて1時間程戦った結果売り切れになって本当に今悔し過ぎて死にたい。 これだけ尋常じゃない数のファン居るんだから名探偵コナンの映画最初の席東京ドームくらい増やしてほしい。
kirakira_popopo ()


負の連鎖がとまらん。メンタルがぁぁぁ? 漫画で保ってるようなもん。あと今週のコナンの映画な[猫2]
tr_mosh22 ()


今ウィスキーたちのお陰で原作を追っかけるようになったけど、その前から他の作品にのめり込んでても定期的にコナンの映画は見てたし、飽きないし、なんだったらこの歳になって原作に興味持ててよかったなって思うよ。ほんと。
waraji0524 ()


コナンの映画今回は観に行きたいな
supercell6831 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。