SSブログ

オジサンの9割はクズ

そろそろクリベッチ開けたいんですけど、ボディピ開けてる微糖の女の子達はいつくらいに開けるのかな?オジサンもう待てないよσ(^_^;)
uclh23kJDct0gTW ()


さんま御殿…リベンジ期待っ[パンチ] 若者とオジサンオバサンとのギャップって、匠海君にはちょっと合わないテーマだったかもね!!だって、我らの匠海くんは若者にしては大人な考えだし、逆に若者とのギャップ感じちゃう子だと思うからね!!!うんうん!!!
luv14_Dtr ()


@________poison こんなオジサンとお話してくれる人なんて居るのかな? #アブノーマル嗜好 #r18なりきりさんと繋がりたい 『此方右寄同性呑、花弁迎、手紙嬉、人選有』
__ooo__o_o_ ()


返信先:@osajii56 きゃー オジサンありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 八代先生好き。
oyo0421 ()


RT @0214towel: 昨日・・[桜]を見てきました[手(パー)]  業務多忙により遠出は叶いませんが・・バイク+車に癒やされております[わーい(嬉しい顔)]  追伸・・FJクルーザーの乗り心地が不評[げっそり]につき、オジサン車の代名詞《カムリ》を増車しました[決定] pic.twitter.com/x4khNXBvXi
xgospelx ()


クチナシオジサンすき
BlooDokunuma ()


返信先:@kero3772 変なオジサンみたいな言い方(笑)
hkay9055 ()


酒臭いオジサン5人に囲まれた[あせあせ(飛び散る汗)]
star1_6223 ()


RT @aaaakihikyo: 2017年撮影 オジサンとかおねぇさんにオシオキされたいですね。 撮影者 シマ吉 pic.twitter.com/AJBlmAr3tj
AMEtu_giko ()


ああ^?お勉強中にオジサンがやってきて「…見られちゃった。いや^?私ってばダラシない人間ですから[ウッシッシ]」て頑張るぐだちを休ませようと「ダラシない者同士でダラダラするかね[わーい(嬉しい顔)]」てダラダラなんて慣れない事してくるオジサン^?
omatsu2501 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。