SSブログ

PKの9割はクズ

前節のディエゴオリヴェイラのPK個人的にはあんまり好きじゃない
46ozozosinu ()


あれは流石にpkだったと思う
06hikaru23 ()


PKとかなんの問題もないわ。 FWを変えるべきだな後半は #サンフレッチェ
KONIO46 ()


PK獲得シーンは誤審ではないのでは? 手使って突き飛ばしてるようにしか見えないのだが
TricoGunner10 ()


マチ様PKゲット最高。後半も得点を!!
yopyopico ()


今シーズンもう2本PK止めてる林をしっかり動かしてからナイスゴール、ウーゴ。
fmns322 ()


改めてハイライトで見るとあのPK判定妥当どころかモロPKだな。微妙とかいう方がどうかしてるw
yukio_arsanfnal ()


PKになったシーンも、オフサイドになったシーンも印象っていうのは大事 特にPKになったシーンは若干後から手で押せばそれはファウルにしか見えない
yfm25mc21a ()


バスターマシンヴァンセットのバスターメガテックPKは、ニコラスのトップレス能力に合わせて追加されたもの。
pieceofcake0921 ()


PKなったの出したのはやっぱり山中かー  #fmarinos
pebbleblack ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。