SSブログ

ロクの9割はクズ

スプリンタートレノって「テンロク」だよね! #意味わかったらRT #違うと思ったらふぁぼ
carlove_bot ()


>わたしは人とお喋りするのが苦手なのですが、ハンノさんには、誰かと会話するときに気をつけていることなどはありますか? odaibako.net/detail/request… ロクなこと言えなくてすみません② pic.twitter.com/PhvA2WaBuv
__oetoli ()


放送中にどんどん成長する実況中居すごい。序盤はCM前の「この回三者凡退、○ー△で××が何点リード」的まとめもロクに言えてなかったのに段々出来るようになって最終的には尺に収めて。こんな感じで仕事ができる大人になりたい。言い訳する暇があったらやりながら上達すべし/minami830/
craze5five ()


RT @High_Rail_Koumi: 単9267レ 野辺山工臨 DD16-11〔長野〕 小海線野辺山駅にてチキを切り離し、中込へ下っていくチビロクを撮影。 八千穂駅ではHIGH RAIL 1375の長野総合車両センター入場回送列車(回9260D)と交換を行いました。 ht…
TcZero_99k ()


ウロボロスが理事長やってる学園ほんとロクでもねえな #EreMffsR
koiflachuchu ()


なきたい ロクな大学にも行かせられない親なんて死んじまえよ
M_Dmania ()


新幹線がロクに通ってねえ茨城は金沢より田舎
polygon1006 ()


返信先:@SWnyo501 マジか!!ズィールとかもうない会社やから大切に使わんとね...!! おいでませ!琵琶湖!ロクマルが待ってるよ!
miyabin_yn ()


私の疫病神体質はロクでもねぇんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!
YAKUBYOU__Gami ()


せいこうさん天才的ネーミングセンス炸裂!こりゃアトロクで決定だあー!!!文句なし完璧。 twitter.com/miyearnzz/stat…
kumakzw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

rk802の9割はクズのんの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。