SSブログ

ピースサインの9割はクズ

『僕のヒーローアカデミア』×米津玄師「ピースサイン」スペシャルミュージックビデオ youtu.be/1oMxrHXzOsY @YouTubeさんから
kobukurostyle ()


写真に納まる笑顔だった私は途端に悲しそうな顔になり、ピースサインを崩すと泣き出してしまった。 :『トロイメライ』
GXBworks ()


さらば掲げろピースサイン pic.twitter.com/CjLpvdwJHA
Nameless_wolf25 ()


RT @okinomimi: ピースサイン byコレコレ pic.twitter.com/YzLf2VxACS
minsandesu ()


3月25日 1日1曲アニソン 175日目 僕のヒーローアカデミア opより米津玄師でピースサイン #1日1曲アニソン #ヒロアカ #米津玄師 pic.twitter.com/QzoQfy2FQM
Re0anime ()


RT @ayuayu1987: 米津玄師/ピースサイン 今まで、CDTV等で名前や曲名は知ってましたが、中々曲に触れる事がなかったのですが、行きつけのマッサージ店でこの曲が流れていてドはまりして、着うたでDLしたりとこの曲をヘビロテしています。 #米津玄師
19740817tjj ()


世界観が変わったのは米津玄師さんの曲を聴いてからだな。ボカロPのハチさんのことは小学校の頃から知ってたけど米津さんのことは知らなかったな。最初に聴いたのは多分ピースサイン。ヒロアカのOPが関連動画のとこに流れてきたからどんなんなんだろうなって視聴したんだけどなんかビビってきた。
shuhatahata ()


I added a video to a @YouTube playlist youtu.be/9aJVr5tTTWk?a 米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign
A_wAnNaBe_ ()


RT @tommy_ouji: #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #RTした人全員フォローする #少しでも良いと思ったらRT #気になった人RT #拡散希望 ピースサイン/米津玄師 僕のヒーローアカデミアOPを歌ってみました! いつもと違うミックスし…
karyu_no ()


音也くんお誕生日おめでとう!&ピースサイン!!
dietodo244 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。