SSブログ

油そばの9割はクズ

ぶぶか油そばのカップ焼きそばめちゃうまいな
dat3mn3y3 ()


#ラーメン #ramen #まぜめん #油そば #東京名物 #刻み玉ねぎ #血液サラサラ #ダイエットは明日から #大手町 #ランチ 場所: 油や instagram.com/p/BhanrqzAUqN/
erekimann ()


油そばたべよ
miwonmaru ()


ノーパンゆきのん油そばは完全に夢兎さんの自業自得でしょ......え、ドMゆきのん油そば?知らない子ですね(目逸らし
0329Railgun ()


今日は少し並んで水道橋にある鳥豚油そば食べるよ
ikura_kokoro ()


お昼に油そば食べようかな
dogadoga_san ()


セスター☆ですっ☆ 油そばを食べにきました☆ pic.twitter.com/Pdcyr6VVlC
sesuter ()


毎週火曜はフォーキングday! 初めて油そばを食べだけどとても美味しく、人生初のけん玉が乗って感動(ノ*°▽°)ノ 友達に教えて貰った一筆のゲームにハマり過ぎて気づいたらめっちゃ進んでた( ̄▽ ̄;) 単純なゲームほど燃えますな〜(๑و•̀ω•́)و pic.twitter.com/TODkvfTH5f
Mai_kitta ()


ラー油掛けすぎた油そばで胃もたれ
azunyansh0t0062 ()


#みっく飯 【魔界ラーメン月光】背徳の油そば 甘美な背徳のアルカディア、油そばの世界へようこそ。 毎日食べたい絶品の油そば、卵も肉も潰して混ぜまくれ! ラー油は結構ドバドバかけても美味しいからオススメだゾ 仙台勢に食べてもらいたい、ご馳走様でした pic.twitter.com/GIdrSRX32W
mick_2nd ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。