SSブログ

AGEの9割はクズ

【FM徳島】「ON THE PLANET」 出演:トム・リー ◇DREAM PLANET ◇MUSIC PLANET ◇AGE FREE MUSIC~大人の音楽 ◇FEATURE TRACKS #FM徳島 #tokyofm #jfn
fm807 ()


なんかガンダムの総集編みたいなのやってて見てたらこんな時間に。 人気投票のMS部門にAGE-2はいませんでした...
TE2_ymg ()


A.G.E.『Find it』lyric video #allgenerationexchange #AGE #エイジ pic.twitter.com/a6LpdkSk2H
Uyuma6420 ()


AGEはフリット編が顔面偏差値高くて好き。
misa734 ()


やっぱダブルオーかユニコーンかAGEシリーズかな?Gレコが意味不明すぎる。鉄血も好きだけど。かといってSEEDもZも好き(ガンダムはクソDDやなぁ)
shotary9704 ()


第2回AGE杯通過者のみまた新たなグループに招待させていただきます。
TWICE12023 ()


初代とZ以外ほとんど見たことない。ほとんどスパロボとガンダム無双からの知識だけど最近それらもやってないからAGE以降はさっぱりわからなかった。ガンダムも主人公も初めて見た。
harenekosan ()


AGEの反応がボロクソすぎる
matsurism ()


ここにいる全員とあがりながら 幸せ築く以外他に何があると思う?(golden age)
deftech_bot ()


@tosマシュによるぐだageはまあしつこいけど見てられるというかわかるんだけどほかの鯖からのageがなんていうか…どうした?って感じになるんだよな ベオウルフのぐだage不快すぎて一回閉じちゃったわよ
snow_fk009 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ntvの9割はクズまつりの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。