SSブログ

グレランの9割はクズ

返信先:@kaitourody グレランは吊りで……!よっぽど推理材料無し&狼1確定以外!吊りで!! 気を遣わせちゃってごめんね、ツイ消すのが遅かった[泣き顔][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)] わーい!!明日も遊ぼーーーーーーー!![手(パー)][黒ハート]
atoma_ku ()


返信先:@atoma_ku グレランは吊り一択マス。やっぱり普通に募集するとこわいね。明日も一緒に楽しもうマス( ?????? )
kaitourody ()


返信先:@kkkaya__ わーい!なりきりの方が喋りやすいから、もしやるなら論破なりだと助かります…いや、誘ってくれてらどっちでも行くけど!笑 グレランじゃなくグレ指定の方が良かったかもしれぬな…悔しいよー!笑 やるやる!その時はぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
mo_hinamaru ()


D:すまんグレランならメアリー殴りはまずかったwすまん 発言でなんとかしてくれ。 M:無理そんな才能ない
testkokumin ()


RT @ryuku2954: アルバ頭/大盾/グレランなんてガッチガチ騎士の装備なのに闇霊暗殺者マルドロという存在のせいでマルドロ先輩にしか見えなくなるの凄い
j_u87_g2_mary ()


あるビスクラの人狼成長過程   2.おはようございますw 1.グレランですねw ↓数年後 20.指定 ビスクラ 19.指定 俺 18.指定 第一犠牲者
BSKRVER2 ()


余裕の勝利! 1日目→グレラン素村吊り 2日目→黒出て吊り(狼) 3日目→狐とかして真取り&猫噛み ラスウルは諦めて吊られたw 4日で終わったw pic.twitter.com/HDyDTGyXud
shatigasira ()


返信先:@momoruru_momoka ローラってグレラン一番に提唱したのに全く生存意欲なくて、狼ならグレー考察入らなくても占いの真偽か進行論を重ねてくるとこなんだけどそれもしなかったので素村にしかみえなかった。一番情報をもってないように見えたから、役職や狼切っててそこに重ねるのは狼グレランから助けるためと予想した?[犬]
banbijinrou ()


返信先:@momoruru_momoka またやろ! ももるるちゃんログの精査だと、ジェシカより気にならなかったんだけど、ローラさん白俺はとってたので、リリアン狼のローラさんグレランで確実に落とせる順番に入れたのは誰だろうってリリアンの相方位置考えたら浮かんでしまったよおおお[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
banbijinrou ()


返答次第ではヒューマン、貴様をターミネートする。ジャコン! ブロロロ!(M79グレラン装備でバイク発進)
yuukamiya68 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。