SSブログ

ヒーローインタビューの9割はクズ

ヒーローインタビュー早く聞きたい!!!
dendenmushi0417 ()


久々に勝ちが嬉しくて雄平のヒーローインタビュー見ながら寝落ちしてた
wakabesan ()


ヒーローインタビューをHDDで録画しつつ、iPhoneでTV画面を写真撮ってたら、家族から呆れられた(笑) 嬉しかったから良き\(^^)/ pic.twitter.com/ZQA72IXQaQ
ayc___41 ()


どうでも良いけど、ヒーローインタビューから左手が何故か攣ってるんですよね、、、
nkymaaaaan ()


返信先:@Alice_chan9 みつほ! マギー好き!うちも! ヒーローインタビューおめでとう!
SAKAHARU_6 ()


6連勝で単独首位! 大和移籍後初ヒーローインタビュー! #横浜 #DeNA #ベイスターズ #大和 #yokohama #baystars 場所: 横浜スタジアム instagram.com/p/BhgucsjlNGM/
matchan_garcia ()


ヒーローインタビューの大和さんには、あの何度もあったチャンスで「普通です」をいってほしかったな(笑)「最高です」はよその球団の人ですよ! #baystars
eddie197301 ()


返信先:@sujiniku 勝ったあとヒーローインタビューでスマホのライトつかうので遅れましたw 負けたかと思いましたがぎりぎりの勝利でした pic.twitter.com/G7j7dvP8ex
nondakure_nicon ()


返信先:@pots_orange 今日は東京ドームで菅野選手のヒーローインタビューを見ました。
Harv_T ()


3点差逆転 14年ぶり6連勝 単独首位 ヒーローインタビューが推し2人 今日の試合来てよかった…幸せすぎた
Mireegaga7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。