SSブログ

初対面の人の9割はクズ

初対面の人との会話に困ったら・・・適度に整理すべし(テキドニセイリスベシ) テ・・・テレビ キ・・・気候 ド・・・道楽 ニ・・・ニュース セ・・・生活 イ・・・田舎 リ・・・旅行 ス・・・スター・スキャンダル ベ・・・勉強 シ・・・仕事
kaiwarule ()


返信先:@trollGUMIchan ねぇーねぇーきみ鏡見て来な自分が初対面の人に会った時の様子を、動かざること山のごとしだよ? 君は富士山かな?wwwww www www
otu_tk ()


初対面の人「なんて呼んだらいいんですか?」 フレンド「ばばあ」 私「www」 もう1人のフレンド「ばばあ」 私「ばばあでいいですよ(ガチトーン)」 初「えっばばあ…?いや絶対違うでしょ」
wimper_bba ()


初対面の人と上手く話す秘訣なんて無いんです。心構えとしては、初対面と思わない事じゃないですかねえ。この人はよく知っているんだ、仲良しだと思う事です。
tamosanbot ()


なんか初対面の人と朝まで飲んでたんだけど何これ
schwer_metall ()


わいってゲームするとき結構「う゛ぉ゛お゛お゛ん゛」て叫んでしまうタイプの人間なんやが 初対面の人とやるとき極力抑えててもいずれ出ちゃうからいつも反省会みたいになるんだ…
UserlolFR ()


初対面の人からもすぐいじられる
muro_aruaru_bot ()


【B型あるある】 さっぱりしてるから引きずらない。 昨日の敵は今日の味方。 というか初対面みんな敵。 自分のリズム、自分の定番、 初対面の人が知らないことがめんどくさい 早く自分のこと知ってほしい だから思わず自分説明 気にいった人への距離感の縮め方はハンパない
kibonoasada ()


高校てか高校じゃなくても、初対面の人とどうやって話せばいいの?
319jor ()


初対面の人にでも "生きててくれてよかった" って 言われると、かなり心にくるよ
aa025_i ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。