SSブログ

敗北の9割はクズ

敗北者という文字が 脱北者に空見してしまう
TEETTSU88A ()


どさっと廃棄! しているのですが…… 部屋が荒れたままなの何で? 溢れている物を廃棄しているだけだから、 必要なものをしまえていないのね。 しまう場所を作れるようになるまで 部屋は荒れたまま、か………… 粘土細工できる部屋を目指してガンバル( ;∀;) 気圧に敗北してるけど( ;∀;)
hainemasaki ()


兎 選択:『参る』 開始:『手短にな』 挑発:『これは俺が出る幕もなかったか』 必殺:『特上の毒を存分に味わえ』 勝利:『戦闘不能確認。……蛇は無事か』 敗北:『…………くそ』 #サザ戦格ゲー台詞
okokoken ()


久々にやったネット対戦系ゲーム、回線問題と切断扱いとそれによる敗北判定で一人でやってるのに大声を出してしまった
anst9429 ()


RT @kumakumicho: 佐藤可士和の敗北は続く。 pic.twitter.com/IlxHlOd3Bt
kunsecat ()


「賭博には、刃生では決して味わえぬ敗北の味がある。」
turu_terayama ()


ラッセンを含めない美術史は既にラッセンに敗北している[わーい(嬉しい顔)]?
nichtlicht ()


ロンギヌスの敗北ボイス聞くたびに申し訳ない気持ちになりました 当分クラスマッチはしたくないです 私の我が儘に付き合ってくれてありがとう、ロンギヌス pic.twitter.com/XcRADi6oH2
wasurena9323 ()


返信先:@joy_gowawa まじか!って思ってみてみたらWebデザインのみづらさに敗北してしまったw 時間あるときにじっくりやったら楽しそうな感じですね!
uzakin ()


身体を生贄に差し出した魂はたしかに永遠だろう。死は時に美しいし人を完成させるだろう。しかしそれは否定の上に成立した、荒川修作風にいえば「敗北主義者」の美しさではないか。肯定の先に生まれるものを追うことができるだろうか。
kazeto_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。