SSブログ

きしなわの9割はクズ

郵便局の先にある浜がすんごく綺麗なので、出向くたびに眺めに行きました。泳いでもいいところなのだろうか… #きしなわ pic.twitter.com/FgQhqcXn7K
nabekishime ()


島のあちこち~1枚目中央奥にあるのはホテルです。3枚目は当時大好きだったとある芸人さんが島に来ていたので、港に張っていた時のですね ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ この港に来たらしいけど見れませんでした(深い悲しみ) #きしなわ pic.twitter.com/10wABSMPLZ
nabekishime ()


夏の強い日差しで原色がとっても映えますね!さっき言ったようにいきなり雨が降ってすぐ止むってのが多いからか?虹もたくさん見ました #きしなわ pic.twitter.com/dzKoDpjbSU
nabekishime ()


早朝は生き物との遭遇率が高いです。1枚目はカラスとネコチャンの緊迫した様子(?)。カエルとかが轢かれているので、鳥がそれをつつきに来るんですね~ #きしなわ pic.twitter.com/5C7Mne245M
nabekishime ()


さっそくタグを付け忘れてしまった…道中の写真もありました。2枚目のは指です。南国だから局地的な雨(スコール?)が多くて、いきなり土砂降りに見舞われたりします #きしなわ pic.twitter.com/hkgs0iN2Xo
nabekishime ()


遡りやすいように八重山ネタはタグをつけます!だいぶ貼ったけどまだ1割くらいだから安心して⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ #きしなわ
nabekishime ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。