SSブログ

桜の9割はクズ

RT @otSenmuYuraka: 桜×山姥切 #illust pic.twitter.com/H8slMCabCS
amchxun ()


? 'Don't say "lazy"' - 桜高軽音部 [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)] / Don't say "lazy" - EP pic.twitter.com/P4RiuTSgG5
Scapp4Re ()


「このあたりだと桜の時期がそろそろ終わりそうなのですが」 mirahalibrary.blogspot.com/2018/04/sakura…
nozomi_miraha ()


おはようございます!! 目黒川の桜も散ってなんだか寂しいですね??o・(? ????????? )?o・? 今週も頑張りましょう!
CUBESYSTEM_JP ()


RT @fmm821: 桜みてきました〓[桜] pic.twitter.com/YUmaijCLTV
ginneco_s ()


返信先:@suusanja 花より団子!! 桜より肉!! 肉よりペヤング!!やろ(笑)
731chiru ()


RT @haha73113: お久しぶりんこでございます[わーい(嬉しい顔)] 交通事故を起こしてしまい自暴自棄に なっていました…[涙] 心のリハビリを兼ねていつもの所に行って見たけど あきまへんでしたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)] 枝垂桜ちゃんが[桜]お出迎えしてくれたから 嬉しかった[桜] クマ爺ちゃん[足]の思い出たくさんのこの…
GeminiMiityan ()


漂いだした香り 悲しい桜の季節 戻されてしまうんだ 切り取られた場面【あざやかなさようなら】ゆしん
yushinbot ()


刻「多分信じテもらえないだろうケド、さっき脱衣所で桜チャンと「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生シタ。マジで。でもその時裸だったのは俺。桜チャンじゃなくて俺。つまり「キャッ」って言っタのは俺。俺が「キャッ」って言っタ。フルチンで。俺が」
CB_copi_bot ()


と思ったら桜剥がれちゃったかーーーアニジャが先に動いちゃうかーーーそして投石本気過ぎて破壊出しちゃってるねーーーおひざ動けないねーーー???んんん一気にバランス悪くなったぞごめん。ほんとごめん。
mtnee_mcn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。