SSブログ

雨降りの9割はクズ

さみぃしもう雨降ってらぁ~[雨]
jmpaagmdjpja ()


眠すぎてヤバイし寒いし外雨降ってるー
haru_jzhz_ ()


雨降りそう?
white_s1014 ()


雨降りそうで降らんなー。車に鳥のフン落とされたからむしろ大雨降ってほしいんやけど笑
junjun_11_11 ()


どうしよう…雨降ってきちゃった。 傘持ってないのにバス停までどう行こう。
_Lui29 ()


ぼなせーらまちゃおーーー さん リクエスト スピッツ「エスカルゴ」 北大阪は雨降り出しましたねー (´・ω・`) #まちゃお802
3OrY0 ()


定休が悉く雨降りでスケート行けない件
psycho_738 ()


雨降りからか頭痛がやばみ
shavon_game ()


返信先:@I__am__Ryoko うち行ってきたー! だって雨降らんねんもんww
maman_525530 ()


雨降りすぎ 保育園お迎え行かなあかんのに?
1212Chichah ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。