SSブログ

平野くんの9割はクズ

平野くんのドラマ今日じゃん帰っていいですか?
snow_fu_ka ()


今日、平野くんのドラマに松潤出るんでもう帰っていいですか?
aimaru_kaoru ()


平野くんに会うために、 配送でヤマトを使うところを物色中。。 ってなったら末期な気がする笑
SNpon77 ()


前回のファイルがあったマルナカに行って、MATCHのファイル入ってますか?って聞いたら、 去年やってた平野くん?のファイルやんね?あれまだ入って来てないわ?もうどこかでそれ始まってるの??って聞かれ…、 東京の方始まってるみたいで。言うたら、 あっそーなんや!まだ来てないね?言われた[手(パー)]
KING0129ai ()


もう!鍛刀3時間ばっかり… 札は無クナリマシタ…(´;ω;`) 平野くん帰ってきたからね!! pic.twitter.com/WiQPJQ8usE
dearxxalice ()


第2回はにーちゃれんじしようと思って今日なら平野くんのドラマ入るしきっとガチ勢は出掛けないだろうと高を括って確認したら21時からなのに既に3人予約してる…しかも隅っこ…私ど真ん中座っていいかな…??真ん中で悶えていいかな…??
yuu_maru30 ()


やっと!平野くん!!! 楽しみ楽しみ楽しみ[黒ハート]
SZ35078704 ()


特に期待しなくなった頃に出た。650/650/750/750近侍平野くん極 pic.twitter.com/TSQqPBWjo1
nag_M_K ()


返信先:@527165Gomes え、まじ、平野くん… 羨ましい
ayaneoneokrock ()


私もボイス的に短刀脇差を近侍にすると静さん来やすいのかな?とは思った、私の場合大阪城レベリングの名残でたまたま平野くんだったってだけの結果論だけど……!
lemonade3_55 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。