SSブログ

指名の9割はクズ

返信先:@mikuko55 くみちゃん?.(*´▽`*)?. 指名ありがとう〓[ぴかぴか(新しい)] いい曲…の基準ってどんなかな?? ?〓??
sj_elf_lov3gyu ()


数年前からPOG本買わなくなりました(。>ω<)ノ 写真に載るような良血馬に出資していないし、育成場の評判も普通ですから…。POG指名を本に載っている馬から選んでもさほど走りませんし...(((;^^)
cybernetics101 ()


RT @tubaki2525: ?本指名を返すコツ? ・自分の強みを理解してそれをアピールする ・お客様の前では常に笑顔 ・会った時から帰る時まで必ずお客様の体のどこかに触れてる ・会った時、プレイ中、帰る時必ずキス ・お客様が射精した後もベットの中でくっ付いてピロートーク…
CcDmtn1 ()


って、おい( ??ω?? ) 大原みどりは大衆キャバクラ『有楽町 ファンタジー』で働く『長谷川ひかる』。 指名料は5,000円、お店での人気は15位でファンが42人いる三流キャバ嬢。 積極的でのんきな… #キャバ嬢レベル #大原みどり qav.jp/shindan/cabare…
caba_level ()


おはようございます。流石に2時間半睡眠は眠いwwww朝一本指名のおじいちゃん終わったら待機であってくれー!
j3KOhokwQOPrmmj ()


事業者は、機械の運転を開始する場合において、労働者に危険を及ぼすおそれのあるときは、一定の合図を定め、合図をする者を指名して、関係労働者に対し合図を行なわせなければならない。
anei_law ()


返信先:@tsp2526 指名手配だもんね
K0IRU ()


本日も高松店へご指名ご来店ありがとうございました☆ 今日もラストまでみんなワイワイ盛り上がって楽しそうでしたね[ぴかぴか(新しい)] 途中金八先生の話題になったり~ 週の真ん中水曜日も張り切って参りましょ[exclamation] 8の日でお泊まりがお得な1日ですよ[ぴかぴか(新しい)] 水曜日も15時オープンです(*≧∀≦*) pic.twitter.com/XTVqUL990I
DG_TAKAMATSU ()


略奪愛の常習犯 駆け落ちして逃亡 急遽全国で一斉に指名手配 時として恋は Danger 人を狂わせる魔法を持った 見えることない Monster 超特急/Policemen
towanoyami_4 ()


客でホスト来たんだけど今まで指名してきた担当たちがいかにいい奴だったか感じただけだった(笑)一応初回指名で返すけど二度とないな。本担ぴに癒されよう。
rwitter66 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。