SSブログ

テテの9割はクズ

返信先:@happybtsever テテ買い取りしたいです!
tulip_Y_ka ()


返信先:@2640_3112 検索から失礼します( ; - ; ) テテちゃんのフラッグ何時頃に並ばれて購入出来ましたでしょうか? 可能でしたら教えていただきたいです[m(_ _)m]?♀?[黒ハート][黒ハート]
chapuche___ ()


返信先:@1verse218 ホソクの3と テテ交換お願いしたいです!
Taehung_tata ()


誰かお願いです。 (譲) ジンのフラッグ (求) テテのフラッグ ほんとにお願いします。 #ペンミ#グッズ#v#テテ#テヒョン #ジン #JIN #フラッグ
t1230a1202 ()


代行頼まれとるわけでもないのにグッズめっちゃ買って高値で売りよる人たちなんなん!?ほんとに!!![がまん顔][がまん顔][がまん顔][泣き顔] テテ丸のフラッグ買いたいねんわたしは!!!ほやけど昼からしか行けやんの!!( ; ; )笑 #防弾少年団 #ペンミ #?????
1230cm__ ()


返信先:@JINNMMN 初めまして! ジンとテテ交換可能でしょう? 郵送希望です!
pinpon9310 ()


テテ子漫画って言うか夢豚が夢豚のために描いた漫画で夢豚のキモさが溢れててこれ配っていいのか?って感じなんですけど
ottenitid1 ()


誰がテテのフラッグ買い取らせて下さい[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]#BTS #BTSペンミ
misaki1374 ()


RT @s_a_i_u_3: グクのチェーンがジミンちゃんの袖に引っかかってそれを助けに来るテテ[がまん顔][揺れるハート] pic.twitter.com/HED5cZ1akv
nari_suga93 ()


RT @BTS1014GD: ジン氏テテ氏コントかよww pic.twitter.com/WQSRlmUhw6
BTS_VVV0424 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。