SSブログ

スワンの9割はクズ

はよー 昨日ひたすら寝てた。 羽生くんパレード乙ー。 あースワンレイクが観たい!! pic.twitter.com/k9e44Ce7Ek
chiii666 ()


【綾野剛】4/23(月) [新月]TV ・24:30 チバテレ 「イヌゴエ#3(再)」 第3話 溺れる者は犬をもつかむ? ・19:00 ミュージックジャパンTV 「MAN WITH A MISSIONスペシャル(再)」 *新宿スワン『Dive』MV、他 ・16:20 NHK総合 「カーネーション#15-16(再)」 *出演:15週82話? #綾野剛 pic.twitter.com/2dAtztAIDH
Antaeus_ayn ()


「新宿スワン」「ヘルタースケルター」「怒り」どれ観ようかな!
gooooooosan ()


こちらは山梨県にあるショッピングモール・ラザウォーク甲斐双葉内にある雑貨屋“スワンキーマーケット”の公式ツイッターアカウントです♪ 新商品やオススメ商品など呟いていきますのでお気軽にフォローして下さい[黒ハート] よろしくお願いします☆ #ラザウォーク甲斐双葉 #山梨県
swanky_futaba ()


返信先:@earthcutter ワンダースワンの欠点はバックライトが無かったことだな…。電池式だったからしかたなかったのかもだけど。
Hagga_ne ()


スワン twitter.com/karuma_samune/…
siokyaramerupan ()


ワンダースワンが復活する夢を見た気がする
earthcutter ()


静「おかえり。ご飯にする?お風呂にする?それとも俺?」 スワン「静」 静「愚かな…俺との戦いを選ぶとは」 スワン「もう昨日までのオレじゃない!」 静「自らの無力を思い知るが良い!」 宗二「何やってるの……2人とも…」
drfesrookie_bot ()


マサムネくんが夢にでてきた! 何を聴いてくれてるの?の質問に 私「(焦りながら)そ、そうですね~、落ち着きたい時は、桃とか、スワンとか、ノリたい時は 惑星のかけらとか…、その時、聴きたい曲がナンバーワンソングなので!」なんて、偉そうな事言ってたよ夢で(笑)(´▽`;)ゞ
1016Boo ()


湖上は強風。またがったスワンは、対岸のスワン乗り場へ押し流された。しかもピッタリに
kotobuki_ru_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。