SSブログ

洗濯機の9割はクズ

返信先:@yui___talk 引っ越し自体は指図するだけだと思うから本当の戦いはそれからです 冷蔵庫や洗濯機は後々動かすの大変ですから位置間違いないように 頑張ってください。
Qg95O ()


同業者様、家電付き賃貸アパートマンションをお考えの方19-20インチテレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ業販出来ます。お問合せダイヤル⇒0120-040-203
recyclemart_2 ()


土曜日から咲き始めたジャスミンがリビングとっこして寝室まで香ってきてて目覚めた朝 おはようございます(*´?`*)←実際に起こしたのは[犬] 曇りだけど 洗濯機2回転目だけど 今日も素敵な一日になりますようにー? pic.twitter.com/WewLhgs9mY
5sae5 ()


?ソファベッドの片づけ (1)スピーカーをON、BGMを (2)邪念を捨てる (3)服をクローゼットor洗濯機へ (4)掃除機を (5)掛け布団を収納部へ (6)ベッド→ソファへ #片づけ
Kotorihapi ()


RT @PARASSHA: 洗濯機がビート刻んでたので対バンしました pic.twitter.com/hfPhcG9pvO
PARASSHA ()


(独ミーレ社は)プロセスをじっくりと考えた。同社が開発した洗濯機や乾燥機のデザインは素晴らしい。これらの製品には、ここ数年どんなハイテク機器にも感じたことのない興奮を覚えた
ragojinaxej ()


洗濯機の調子が悪い……
_arctia ()


カイン「貯まった洗濯機をコインランドリーに持って洗濯中に帰ってプラゴミとペットボトルを出して槍を研いだだけで疲労で動けなくなった」セシル「最初の一言でかなり疲れてるってことがわかったよ」
FF4_copy_bot ()


私と同じようなアレルギーを持つお子さんがいるセラピストさんが使っていてすすめてくれたのと同じ。石鹸だと水質と洗濯機の種類とオイルマッサージに使ったタオルの酸化臭が落ちずにおい戻りして家族が柔軟剤使い始めてしまったので探し当てた洗剤。試験結果と奉仕事業団体なのも選んだ理由だと思う。
BuBonp ()


タイマー予約表示の1と7を見間違えて洗濯機まだ回ってなかった(´・ω・)
asuki_shinomiya ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。