SSブログ

偏頭痛の9割はクズ

返信先:@funkeos_80 偏頭痛つらみですね(´-_-。`) チョコあげます( 。・・)/⌒
erun0918 ()


偏頭痛、、、電車で寝て起きたら更に頭痛がひどくなった気する、、、(´・ω・`)
pipi_sing06 ()


偏頭痛がすごいのじゃあ……
miu_sousaku ()


返信先:@kuroi_rock 僕も偏頭痛もち
4nklr ()


?(*´?`*)?おはよ?? なんか今朝、気づいたけど 最近RTばっかでツイート 全然してなかったわ(ノ∀`)アッチャー てなわけで久々に おはよツイート( ? o?o)ノ 雨のせいで絶賛偏頭痛中やけど 負けずに仕事頑張るやで!!!!!! みんなも(*´ノ0`)がんばっ♪ んじゃ、行ってきまぁす(・ω・)ノシ
aiXmnst ()


信じられないくらい頭痛いし親子揃って偏頭痛?1日分の給料が???
yupp29 ()


今朝は朝から重たい偏頭痛 つらい
kamiyacchi3103 ()


今日は雨だから偏頭痛と鼻炎がひどいな( ´?` )
inori_kinkikids ()


返信先:@40429Suzu すずちゃんおはよー? 偏頭痛大丈夫? お仕事無理しないでね。 今日もお互い頑張ろう?(???*)?” よろしくです[黒ハート]
ninonium165 ()


今日は低気圧かな[あせあせ(飛び散る汗)]偏頭痛だ。 将来偏頭痛を楽にする事業したい。
shirahureyy ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。