SSブログ

近鉄南大阪線の9割はクズ

台風でも大和川増水でも止まらないはずの近鉄南大阪線の電車が来ない。 値下げ作業あったのになぁ…[あせあせ(飛び散る汗)] 開店しちゃったよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 近鉄大阪線や阪和線や南海電鉄は動いてるのかしら?
mamineeyan ()


近鉄南大阪線 止まってます(汗)お店に辿りつけないかも
fulgor0184 ()


近鉄南大阪線の橋脚が傾いたらしいというのは寝坊したせいでいつもの電車に乗れず大和川を渡れなかった連れから聞いた(笑) 電車で寝ててそろそろ着くかなと思ったらまだ川越えてなかったとか笑う。どうやって仕事行くんだろ。がんばれ←
saygxxx ()


近鉄南大阪線止まってるらしい。大和川の水位の確認やって
ukie_san ()


近鉄南大阪線の運行情報 transit.yahoo.co.jp/traininfo/deta… #近鉄南大阪線 #話題なう
shinnyo1000 ()


近鉄南大阪線いつからこんな雑魚なったん?
sft_m_ ()


近鉄南大阪線運転見合せ あべのハルカス前待機なし、お客様7?8組お待ちの模様
K_Osaka065 ()


近鉄南大阪線の運行情報 transit.yahoo.co.jp/traininfo/deta… #近鉄南大阪線 #話題なう
Chiaki73501196 ()


近鉄 南大阪線 河内松原 安全確認だって言ってるのに、イライラしてるやつなんなん? ウルサくて寝れねーじゃろ! #クソが
kootaro ()


近鉄南大阪線が止まったため、古市駅で河内長野方面から回り込もうとする群衆。 pic.twitter.com/sh939r0i2m
pashikuru ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。