SSブログ

後ろ姿の9割はクズ

RT @SuperPig2046: JK後ろ姿 pic.twitter.com/wsvGnkOn8Z
miyabi_kujo ()


RT @Manga_Materials: 後ろ姿が上手く描けない時の理由と整形方法 デッサンまとめ→manga-materials.net/category/detai… #素材・デッサン #素材・豆知識 pic.twitter.com/dGjCSV1LtA
totertat ()


駅ににこさんに後ろ姿そっくりな人いてめちゃくちゃ会いたくなった(^_^[手(グー)]?)
_10xxx_ ()


返信先:@_shige__0711_ そこですよね。何となく儚さが有るのが気に入ったんです。それに後ろ姿って無防備だから その人の素の状態が見えてくるというか… 作っていない姿っていうのかな…上手く伝えられなくてごめんなさいね(苦笑)
Sora_Sho_Salt ()


最後の夏休みに声が変わった 最初は違和感を感じていたが、数週間も経てばむしろ、元の声を思い出せなくなっていた 喉仏を撫でながら青い空に向かって無意味に声を吐き出す 夏の隅で、セーラー服を着た君の後ろ姿が陽炎の中に揺れた 物語のあとがきのような夏だった 世界はエンドロールへ向かっていく twitter.com/0daib0t/status…
raruru48 ()


RT @Manga_Materials: 後ろ姿が上手く描けない時の理由と整形方法 デッサンまとめ→manga-materials.net/category/detai… #素材・デッサン #素材・豆知識 pic.twitter.com/dGjCSV1LtA
abarewanko ()


RT @Manga_Materials: 後ろ姿が上手く描けない時の理由と整形方法 デッサンまとめ→manga-materials.net/category/detai… #素材・デッサン #素材・豆知識 pic.twitter.com/dGjCSV1LtA
Ryoichi_Rice ()


チームルームに春が来たので春の撮影大会開催(あとコマチゴシックでしゃがんだときの後ろ姿がべらぼうに可愛い pic.twitter.com/XXxqqnIUZS
Casui_htt ()


?なつか? きちめろ りすめろなつか? いみにょくぺん。 みにょくらぶどころじゃないですね? いみにょくの嫁ですね、いなつかですね。( ´///_ゝ/// `) なつかは後ろ姿か魅力的なの?← また後ろ姿みせてね? 今度遊ぼうね! はい、いみにょくのちんちん ?U??( ̄? ̄?)
BTOBBTOB0502 ()


返信先:@Shinuchi_sun 後ろ姿ギャルだから振り向いちゃダメ系アイドルの完成
eiei_ZN6 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。