SSブログ

shiorimailの9割はクズ

お昼豚汁食べます。 #shiorimail
shichan0714 ()


おはこんち? 豚汁いいなぁ分けて(っ???)っ 今日もがんばっぺ? (気にしなくて大丈夫だよ?) #shiorimail
nyaozaka46 ()


おはようございます[晴れ]? あの美味しそうな豚汁持参はよきね[わーい(嬉しい顔)]? くぼちゃんがそういうならお昼は汁物かな[手(パー)]? 今日も1日がんばっぺ[exclamation] #shiorimail
TRDRNZ_46 ()


豚汁いいよねー バランスいいし満腹感ある! そもそも汁物は満腹感あっていいよね。 ヘルシーくぼしーや。 #shiorimail
ganta46 ()


久保ちゃんおはようとこんにちは。 #shiorimail
kubochan101 ()


豚汁買ってくる #shiorimail
ka_zei_o ()


久保ちゃんの作った豚汁食べたい #shiorimail
jVpZZxH54RgmQyl ()


久保ちゃんおはよう 昼もう食べちゃった 今日も一日頑張ろ?な 今日は期待していいのかな #shiorimail
JAnNzWcxO8YS54B ()


豚汁は2日目が1番美味いんだよね!(←よく作っていたから知っている) 因みに昼はとろろ蕎麦なので、あいにく汁物は無い… #shiorimail
Mako_nogizaka46 ()


おはよう。 しーちゃんが作った豚汁食べたいな。 美味しいと思うよ。米食べると汁物が欲しくなるよね。今日も1日頑張りましょう。 #shiorimail
himesuzu1996413 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。