SSブログ

示談の9割はクズ

返信先:@sugar_oyasumi やっと自分の車持てた…1年かかったや…白のモコちゃん…めんこいんや…年式古いからいろんな部分あれやけど大切に乗るぞと思っていたが疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った沙桃に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
GingerNikoniko ()


山口達也の件、ジャニーズ示談には持って行ったけど、ニュースでここまで話題になっちゃって政治のセクハラ問題だいぶ薄れたけど、政治家達が揉み消したのかな
tofu0918shiro ()


RT @I47mm: 世間は山口くんを許さないと言うかもしれないけど私はキスして大事にしたくせに結局示談にして終わらせた慰謝料目当てのJKが許せない
fmlHELMvFy0qWGd ()


返信先:@accordion2548 3月までJKだった娘との会話なんだから短絡的だろうが仕事絡みだろうが現役に極めて近い子と話した事で被害高校生の事を非難している訳じゃ無いし。ウチの娘が処女でファーストキスだったら示談には応じません。その場合、母親は正しいと思いますよ。
ragu1029 ()


RT @granamoryoko18: 謝罪して示談金払って和解した 山口達也と、 謝罪せず逆ギレし退職金貰って トンズラここうとしてる 福田淳一となら、 やっぱり福田淳一を追いかける べきでしょう?マスメディアは。
near39212 ()


示談金2000万か・・・ いくらなんでも高すぎる。 ホントにキスだけだったのかな?
470bird ()


だって被害者との示談終わってるんだもの、容疑者じゃないわよ…? 強いて言うなら被疑者だよ…?
ryuta_love ()


返信先:@TB21SFKB まじでそれ思う(笑) てか、示談して金貰ってるなら もぉ黙っとけよな[泣き顔]笑 高校生やから知識ないやろし 親の金欲しい感が もろに出まくりやなwww
mikicrown_8000 ()


山口達也が無理矢理キスしたとか 結局おった人にしか分からんことであって もし嘘でも謝ることしかできんやん(笑) 一般人のレイプ、ひき逃げ、行方不明どんだけ捜索願い、被害届でとるわけ? そんな示談も終わっとる芸能人の書類送検に 力入れるなら警察も一般人の事件にも力入れたら?
nud293 ()


ジャニーズだから金に物言わせて示談まで行ったんだろ あれ一般人なら即起訴
Poko0416pile ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。