SSブログ

3連休の9割はクズ

返信先:@peikun0105 やけんこの前3連休とった(笑)
shontaa0707 ()


返信先:@rinryan07 5連休ってなんですか・・・(ふるえ)3連休じゃないんですか!?私は原稿してますけど元気です!!!
dosukoiman ()


あともうちょっと頑張れば、3連休!! わーい、わーい!!
varie_designer ()


返信先:@mtmtok2 いつがいい???わいも明日からは3連休??
comekino ()


明日から3連休やしDMC とマムたくさんできる[わーい(嬉しい顔)]? 嬉しみ[わーい(嬉しい顔)]?
dango0719 ()


今の仕事始めて、初めてくらいの3連休が今日から!!!! まぁ、30の月祝は日直なんですけどね(笑)
fuyukiiiyyy ()


もういい。決めた、関連作品みてないけどアベンジャーズ3連休どっかで見る。で、4連休で他作品みて補完する。だって、ゴールデンウィークだもの。
canna108 ()


3連休で飯行く?って言おうと思ったけど俺休みじゃなかったわ
kool__h ()


返信先:@Croix_14他1人 一足早いGW3連休
Nova0828 ()


明日からのGW最初の3連休(4/28~4/30) お天気は絶好のゴルフ日和です♪ ご予約まだまだ可能です! お食事付セルフ 午前7,400円 午後6,900円 さらにお安く13時以降スタートは食事付セルフ5,980円!!! ご予約お電話お待ちしております。
CccsInfo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。