SSブログ

京セラの9割はクズ

SMTOWN in 京セラドーム 7/28,29,30 決まったんだ?
Lee_jieen ()


えまってオーラス通常盤に入ってるの!?大阪!?泣く絶対買う絶対京セラやからないと思ったったのに嬉しすぎなんやけど
msk_sick ()


今年京セラだけ?
Lu2woo19 ()


SMT京セラ3daysかー3日間とも行きたいなー!
haccagirl88 ()


嫌な思い出しかないんだけど京セラ
mknn_23 ()


返信先:@kz4_masha かずちゃん今日は 良いなぁ? 結局京セラと東京ドーム4日間制覇するんですね[黒ハート][目がハート] 羨ましい やはり地の利ですよね? 私は30日の福岡ファイナルで 私のましゃの音楽の旅も終わりを 迎えます[目がハート][るんるん] かずちゃん来月も、私の分迄 楽しんでね? 此処からも宜しくね[目がハート][m(_ _)m]
myfamilybeck_y ()


才能を自分のものにするのは、神の摂理に反する。与えられた才能は社会の為に使わなければならない。 (京セラ会長)
huzin888da ()


京セラ3日間は強気すぎるエッセム………
rinlope ()


京セラは東京と違って気合い入ってなかったよなsmf。 東京のん見てあれ?京セラって東京のリハーサルやったっけってなwww もうこんな舐められてんならこんでええわ、東京のライビュだけでいいでってなったわ。 でもユンホだけはヒリヒリした。 やっぱ東方神起パイセンすげいってな。
2VAl2iegapgItMj ()


返信先:@kyuma1820 あこみょん大阪まで来るか?w 真夏の大阪死んだわ去年140;1034140;1034140;1034 だってさ、そこしか京セラ週末あいてなかったんだもん![ほっとした顔]
exolovesuholove ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。