SSブログ

欲望の9割はクズ

1972 地球の汚染と重工業の停滞、ニクソンと角栄の中国接近、価値の転換を求めて、アンチ・オイディプスの欲望機械が作動する。
HoINFbot ()


そしてこの世には2つの罪のみが残された。貪欲と欲望。偉大な力を失い、終わりを知った人間はその証である鼻を切った。黙示録の最終章だ。
pinhead__bot ()


みはとちゃんにバニースーツ来てほしい欲望が溢れてくるんですごめん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
suma_sosAku ()


ゲムマ春新作 マモンのトリヒキ 説明書届きました!綺麗に印刷してもらった〜 予約: goo.gl/forms/QjkH2FCe… #ゲムマ2018春 ★大金という欲望のために参加者を出し抜け! ★誰にも予測できないマーケットの動きについていけるか!? ★スキルを使って盛り上がる、悪魔が仕掛ける株式ゲーム! pic.twitter.com/2CSEMq7APF
PhantomLabGames ()


返信先:@abetamicorn 希望や欲望は言うのはプライスレス.*・゚ .゚・*.
nanatch ()


MSとしてお仕事をしているときはもちろん真面目な文章や題材を扱うのですが、プライベートで書いてるときは欲望の赴くままに書いています。
hirusoratamago ()


返信先:@asahi 地位協定の改定はできると思うよ。屈辱と言う前に正しい県政を行うという前提が必要だけど。補助金漬けでない県経済の活性は必要不可欠だし。基地問題で袋小路に入っているような欲望の泥沼感から勇気を持った一歩を踏み出す様な日本国民としての気骨を見せて欲しい。
yujiiwabuchi ()


夢でからあげクン食べ比べ大会した 欲望が顕著に出ている…
8110isuim_u ()


返信先:@onetopilash1006 どうせなら激レアの高そうな肉とかカンストさせてほしかった…底なしの欲望……
Chappyvillage ()


【その他】ララフェル好きな人の欲望を、いっぱいぶつけてほしいな?ログとかあると嬉しいです。でも、なしでも気持ちよくなってくれたら嬉しいですv
chaH_MNK_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。