SSブログ

オシマイダーの9割はクズ

はながオシマイダーと戦っている時、一瞬申し訳なさそうな顔したルールーがかわいかった... #precure
runo_oo_ ()


返信先:@hassaku_1021 もはやプリキュアに討伐されるオシマイダーに嫉妬するありさま
chiritomato1229 ()


HUGっと!プリキュアはルールー回。1話で一気にイベントこなしたからそのまま去るのかと思ったら続くのね! かなり「感情のない」設定では上手くいってたのでは。感情の芽生えとセットで落差をつけてるのが上手なのか? …オシマイダーかわいいよね。というか、完全にグレンダイザーの円盤獣で感激。
ayacius ()


ん、来週オシマイダー発注するの誰だ
amagiku ()


仕事行くたびにトゲパワワ盛りだくさんになるから毎回オシマイダーになれるな #nitiasa
papico_pkmn ()


返信先:@aaak_ioia オシマイダーが水切りしてるwエールよく耐えるな 「ルールーの事が好きだから」→トクン→「私の正体を知ってもあなたは...」ルールーちょろい 今作プリキュア同士のレズが弱いと思ったら、敵とレズか pic.twitter.com/u4qtz2KKRL
EcBAeXpNbpQk97L ()


これは「保育園落ちた日本死ね」って毒づいてる人からオシマイダー生まれる展開ですねぇ・・・ #precure
ozappaniaisatsu ()


保育士のオシマイダー「給料が低いのでヤメサセテモライマス」
zonothin ()


やめろ!!ルールーにスマイル先輩をぶつけたら5分で諦めてオシマイダー発注しちゃうだろ!!
dorabeisan ()


え〜とベルトに風車付いてるんですけど、次回のオシマイダー^^;; #precure
KitiCookie ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。