SSブログ

嶺井の9割はクズ

リード抜きに打てる見込みない戸柱より嶺井だろ アンチとか抜きで
Ftersting ()


嶺井「」
bayfeet_10star ()


DAZN高城と嶺井間違えてる(´・ω・`)
MaruTopham ()


おいおい高城じゃねーぞw 嶺井だぞw
kz_bay19 ()


戸柱は基本外角低めばかりだからな 嶺井と外の高めとか普通に構えてて見てて面白い
gotiusatyan ()


飯塚君が初回から派手に失点しててどうしたと思ったら捕手戸柱… ラミレスはそんなに飯塚君に勝ちをあげたくないのか? というか昨日の嶺井のプレイみてなかったのか??
rafale6809 ()


嶺井の方がいいことも多いけどホームベースの前に立って野手陣にサイン送る一連の流れは戸柱が一番かっこいい
hisamaruk ()


返信先:@8g_925uYLe 守備面で差が無いんだから打撃が上の嶺井で良いと思うんだよなぁ
kouji_afn ()


飯塚×戸柱バッテリーはあんまり期待出来んのよなぁ 嶺井でいいんだけども(゜-゜)
natyumi_miku ()


RT @Ceramic_Power: 昨日は、西武ドーム。 そして今日は、横浜スタジアムでの納品でした![ぴかぴか(新しい)] 開幕を迎えてから多忙を極めます。 森友哉選手、山川穂高選手、嶺井博希選手の元気そうな姿に、期待は増すばかりです。 近日、今年初のセラミックパワーギア発表がありますのでお…
DfxRZLIW6dJNGUz ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。