SSブログ

マスプラの9割はクズ

今回のマスプラ簡単ぢな
kfp_916 ()


マスプラ触るたびにやっぱデレステってくそげやなって思う
nepu8120 ()


マスプラどんな感じなんだろう
KaIton_LL2 ()


初見これでしょ、ワンチャンマスプラいけるのでは pic.twitter.com/LAz2LYhxBm
114_yndrMAYU ()


ふむ、リハとは言えこれだけフルコン出来れば本番も問題ないだろう。 桜の風マスター、打ち破ってやったぞ? あとはマスプラだな……… pic.twitter.com/wavQr5shlR
P77779087 ()


決めつけは良くないと思うんだけど… 今回のイベ曲master(マスプラ未プレイ)の譜面デザイナー、つぼみ桜の頃の奴だろ… この人いつもいつも譜面を素直に楽しく叩かせる気がないと思うの…(この人の譜面苦手)
Link_Shirika ()


ファン稼ぎたい子のダメガオルラン1枚もなくて恒常卯月で代用しながらマスプラ走りたいんだけど、これだとあんきらとか引いたら流石に判定強化の上から殺されるからなあ
ravendesuyoo ()


マスプラ初見、難所はそこまで無かったかな? pic.twitter.com/tgFvTCOqrf
ibisoni6d ()


とりあえずマスプラ挑戦で健全に石集めやで
yzk2c ()


両方のふくらはぎをつってとてもデレステできる状態ではないのであとから始めます() ちなみにマスプラのリハ初見だけはしといた #デレステ pic.twitter.com/WKiasSlKqF
yutaro_0508 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。