SSブログ

ベジータの9割はクズ

昨日は初めてベジータ&カイジのレトロゲームlive幕張に行ってきました。本当に最初から最後までもれなく面白かった笑笑 特にカドタさんの怖い話、あれ笑わないでいられるやついないでしょー笑 pic.twitter.com/16Xtdre4gj
smzss_tamu ()


プリン集めしてベジータアンドブルマドッカン。リブリアンも pic.twitter.com/ywgHNjxv1N
kazunishikawa31 ()


返信先:@abaaabaaabaa ベジータの話しながら荒野しよ、
H_sa_0 ()


Q.魔人ブウ編でベジータと闘った後、気絶させられた悟空。目覚めてから、その闘いの傷は仙豆で治した。○か×か? ヒント:其之四百六十九参照 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A.×(デンデに回復してもらった)
DRAGONBALLcultQ ()


ドラゴンボールZブルーレイ、やっとベジット様の登場まで来たけど、ベジット様の作画が山室神じゃないし、悟空&ベジータの中の人が同時に喋っているのが聴き取りづらいしなんかイメージ違う。 がっかりぽん。 #ドラゴンボール #ドラゴンボールZ
nikukazechan ()


ベジータへのリプでライブシーンがなんとかかんとかっていうのをみてドキッとしてしまった
shiwonderemas ()


返信先:@honofruiche ピュアヤクザどもをぶっ倒してくださいね! おれに勝って他の人に負けるのは許せません!(ベジータ系男子)
manga0seri ()


レンコして約7000円でこれ、ワーイジャネェヨフザケンナ 7000円消費してベジータ2枚やぞナメトンノカ pic.twitter.com/Y0OruB5S8r
janumasa07 ()


返信先:@666ktsuki そんな…じゃあベジータも波平さんより……
damkosan ()


セルが完全体になりました。今からベジータがぼこされます。
yukar_azia ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。