SSブログ

歯車の9割はクズ

返信先:@noah36955 すまないさんは鱗とセイバーモニュメント落とすからモーさん再臨されるなら今からでもぶん回した方がいい。アストルフォのあとに来るアヴィケブロンは歯車を落としまくるから終わったら打っ叩け。
Usagistar_san ()


【動画】【グラブル】名探偵コナン コラボ - 第五話 爆弾と回る歯車 nico.ms/sm33132877?nic… を投稿しました。 #sm33132877
kon0808sh ()


自己承認から始めることにしよう 洋書読んでて偉いよわたし SS書くなんて偉い 資本主義社会の歯車になるしかないこんなクソみたいな人生を生きていて偉いよわたし
kanatatokoha ()


返信先:@jakkuri まだ育成途中なのでまったりといった感じです(ルールもよく分かってないので調べ中)。種火と素材が珍しく全部出てるのでそっちを中心に回っております。あまりにも歯車がおちないのでイリアス紙片交換で集めようと思ってふらふらイベントに入りましたw
yakan002 ()


またアヴィケブロン先生来るの〜!?歯車〜〜!!
68intro ()


RT @makube04: みんなこういうの好きでしょ? 変わった歯車 pic.twitter.com/6H06ZajoOu
kasaryo ()


返信先:@MLABMF3 おや、歯車のズレを確認w
haruharupurin1 ()


アキレウス兄貴のスキル2これ絶対強いやつだと思ってとりあえず一気に8まで上げてしまったわ。歯車が虫の息だが仕方ない
alex00ryu ()


牙も歯車も足りなすぎて困った
HIZDUjCiv3ZqtAa ()


歯車を壊してやったぞ
adhsjfhkahkjhjh ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅れの9割はクズ加藤の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。