SSブログ

ウィンクの9割はクズ

ポンデライオンしてたら、店の子がたまたま入ってきて、声かけずにいたらその子が気付いてじっと見てて、シカトするのもあれなんで、とりあえずミルクティーストローで吸いながらウインクしておいた(笑)ファンサかよ(笑)suchmos聴いてる。 pic.twitter.com/SnUiUS9JTa
sta_amethyst ()


小さい男の子がふぁに好きって言うからふぁにめっちゃ見てくるしこの子ふぁにのふぁんだって〓?ってゆったら男の子に向かってぼくすき?(ウインク)って?[黒ハート]?なんか今日のふぁにすごいキラキラしてる(錯覚)
H_980506 ()


ウィンクナエトル掘ってやるか
warpstar0000 ()


RT @mao_yumeyume: 「国見!ウインクして!」「ごめん俺のウインク有料」「くそっ!いくら?!」「10塩キャラメル」「あーーっ!!……3塩キャラメル足りない…」「必死か(笑)」
HskrMdr ()


RT @yanbo_oioi: ウィンク貰いました… pic.twitter.com/ghIAi8QdbE
sora_risingsun ()


阪急の駅員がイケメンやった。 私「すいません…切符無くしました…」 駅員「規則なんでその分を払ってもらわないと…」 私「そうなんですか……では…」 360円渡す。 駅員「では、お釣りが…」 と言いながら、手のひらで隠しながら360円返してくれる。そっとウインク。 惚れた。Ya_mai_kuraka
PrankPlanner ()


RT @supacasupercar: ゴールデン ウィンク(^_-)☆ #GW pic.twitter.com/7K0JJA7Kp7
shion00942470 ()


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウインク・パスタファリアン・ッッ」! カラーを確保される能力! セリフ「?ッ! ?ッ!」 webken.net/stand/
okmtbkmkm ()


サイネ腰&ウィンク足か・・・道用てんろうライト広域3 耳栓強化ライトほしいだよな、万能クエ用(とうは一点空隙もある) pic.twitter.com/z0SBbSG4dl
hygogg12 ()


ウィンク下手くそかよぱくじふんに教えてもらえよ可愛いかよ pic.twitter.com/Rf1LjORrGd
__95s0ng__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SideMの9割はクズ直結の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。