SSブログ

全人類の9割はクズ

全人類読んで いやまだ読んでないけどぜ~~~~~~~~ったいに刺さる系統の素敵な物語なので
rika__92 ()


#このツイート見たやつは適当に五文字呟く 全人類馬骨
KinuTf ()


こんなん全人類好きでしょう twitter.com/momo_banana0/s…
JUNHAKONOYOICHI ()


全人類来い
ecukoyoshikawa ()


ママとパパ、同期と同期、私と全人類、仲良くして欲しいけど仲良くを強要するのは酷なことなんだろうね。みんなはどう思う?
_mokkyu ()


全人類これ聴いて~!!! pic.twitter.com/XOifF7yW66
HO_TAT_EiKA ()


ネットフリックスでモンティパイソンあんじゃん 全人類見ろ
hypp_chan ()


やっくんまじで顔良いから全人類見て
tonbo5103 ()


人の顔をディスる前に!!!! 鏡見たらどうですか!!!! あなたは全人類から愛される めちゃくちゃ素晴らしい顔面の持ち主なんですか!!!! とりあえず顔晒してみろください!!!!!!僕は嫌です!!!!ブスですから!!!!
kizu__Dir ()


返信先:@Orizuru_0612 神よ!おりおりの痛みを全人類に1ずつ分けてくれ!!こんなのあんまりだ!!
tukimi_01 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。