SSブログ

レシートの9割はクズ

返信先:@iseharalove 支払い方法が現金とクレジットカードになり、電卓で計算じゃなくバーコード読んで計算のレシートも出す。に変わったから速かったのだと思われます。いままでレシートすら出してなかったんだよ?ぼったくりの脱税しまくりよね?
zocozoco ()


レシート渡さないコンビニ店員なんなん?
moso8pan ()


台の真下にごみ入れがあるのに、買ったレシートを台の上にそのまま置き去って行く… 回収係もいないのに、使ったカートを駐車してた場所に放置して行く… 無料で提供されてるビニール袋や箸やスプーンを盗むように山ほど持ち去る… スーパーにも、身勝手で非常識なクズはフツーにいるゞ(`´ )
RnSurf3 ()


返信先:@kamai_ka 映画二回は見れる……しかもイベじゃなくて途中買い物したお店かもしれないとなると、、さらに悲しみが、、家でレシート確認しながら電卓叩くわ、、
choco_mii412 ()


これ、いいかも?! #CODE #レシート #お金に変わる code.r-n-i.jp/store
citruslemon93 ()


先程、スタッフに尋ねた所レシートが無くても参加券があればイベントには参加出来るそうです。
trhki__o ()


RT @mitarashi131: 5/3ミラフェス、東7ご24b「乳酸菌」にて頒布する本のお品書きです。当日はよろしくお願いします!! pixivの方にはレシートの全種サンプルが載っています。 取り置きの方は募集中なので気軽にリプください! https://t.co/OC
GLUE005 ()


レシートすごく長くて笑ったwww
k_ginsetu ()


レシート捨てようとして財布すててたって何事!?ほんま自分がいやになるわ?
marinco0513 ()


返信先:@chickhenegg ソフトのレシート 割引券付いてたよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
th314159 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MMDの9割はクズAKBの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。