SSブログ

勝ち方の9割はクズ

返信先:@yayocubby \はむほー!/ 今日の勝ち方は勢いがつきそうですね[手(グー)]?
dream_makoto ()


はむほー? 今日は、結果的にいい勝ち方でしたね。 なっしーが粘って、それが攻撃に繋がって、サイコーの勝ち方でした? 「うまい酒飲みたい」 もう、飲んでます[わーい(嬉しい顔)]?
saki_fukurou ()


勝ち方分かってきたわ pic.twitter.com/k7Ru5Dxbcd
5b018612fc85470 ()


返信先:@arclsp そんな543みたいな勝ち方して嬉しい?
miya__0311 ()


あかん、勝ち方がわからん
sc_unitNo2 ()


はむほーーーーーーーー! 良い勝ち方ができました
bookerbaseball1 ()


ゴールドドリームは中団ぐらいから差し切る優等生な勝ち方 オールブラッシュは内枠からハナを切って上手く乗った 復活というかマイルぐらいがいいのかも インカンテーションは終始外外を回ったのに直線伸びてて好内容 ノンコノユメはいい伸びだけどゴールドとやり合うには直線長いとこで展開待ち
u_jco ()


ははは 7回だけで勝った 強い時のファイターズみたいな勝ち方  #lovefighters
TDantyo ()


よぉーしゃ! この勝ち方はデカイ
syo_ring ()


#lovefighters はむほーーーー!!!!!すごく気持ちいい勝ち方してくれた!!
xgmikuuta ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。