SSブログ

ダイヤの9割はクズ

俺今シルバー4なのにカジュアル行くとダイヤとかプラチナとかわんさかいるんやけどなぜ?バランスとか調整されんの?
MAGURO_KL2 ()


実家で弟とラブライブサンシャイン観てるんだけど、ダイヤさんが突然ムカデ人間の話を始めたり雑草食べたりするイメージが湧いてくるのでミームが完全に汚染されてる。
imoken_nyan ()


RT @al_aoi_aoba: 今年の夏コミで出します新刊『White Echoes』の ダイヤちゃんイラスト完成しましたわぁーいっつ( *´艸`)[黒ハート] ?画像はチラ見せですっ♪♪ イラストの解説や面白おかしく書いたコメントも収録しておりますっ☆ https://t.co/X
youchikaduet ()


Σ(●д●)クラス別スカウトだって? 3-B引きまくるわ ダイヤ無いわ(´;ω;`)
kurokuma8832 ()


世界ありがとう 今からダイヤ必死で貯めなければ…
mochigiri_knife ()


なにもかも買ってあげる ダイヤとかプールは無理だけど
nemumi_nem ()


え?私夜和むしは凛月が入っているにぎマスシリーズBOX買い、チケット付きダイヤ360個+記念セット以外のグッズに手を出さないことをここに誓います。なぜならりつぬいを確実に手に入れるための資金を残すためです(ジャケ絵の分の課金は別)
tgP2kbOXViLIU8X ()


いっとけダイヤやな
hirokishment ()


RT @tsubasa_yozawa: 5、BTCは、金、プラチナ、ダイヤ、原油などの資産の一つに過ぎない。値上がり、値下がりが派手で大人気の金融資産に過ぎない。言うなればただの投資商品。BTCが世界共通のお金になることは絶対にない。理由は法定通貨は2つ存在できないから。
komagome_p ()


やばい… 2万分だけダイヤ買っといたけど、めちゃくちゃ回したい…けど今回すと足りなかった時にすぐに追加できないんだよな…
Uki24241079 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市丸の9割はクズsnowmanの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。