SSブログ

女装の9割はクズ

返信先:@AMAHARU15 女装すると美人がより際立ちますね…………最高です[泣き顔]〓〓
harushi1126 ()


ボクは男止まりかもしれないけどわたしには女装をして女になりたいっていう愛おしさを感じるしもちろんボクにも愛おしさはある
hanetuki70 ()


思い出とかじゃないんですけど4年前くらいの絵は女装イラストが多すぎて今見返したらめちゃくちゃ恥ずかしくなりました服も適当ですしお寿司
kinokonomisoni ()


あ?、女装したいよ? でも、金曜日試験だし 部活が本番近いし 学園祭の準備もあって 今週は時間取れない… あ、土曜日夜時間あるじゃん!! めっちゃ楽しみ? どこに行こっかな… 誰か遊ぼ?
yukina_hanagara ()


女装に理解ある女の子と仲良くなりたい[exclamation][ほっとした顔]
GravekeepersT ()


返信先:@ponjuice8585 なんらかの自助努力は必要ですよね。。。 あまり関係ないですが、キャッツアイなんかに遊びに行ったときに初心者女装である私に対して「自分でメイクしたの??」と驚きをもって接した方が何人か居たなーと。。。
Hikari_Uisaki ()


返信先:@rigurun_ekaki まずは即売会の服を女装にする辺りからですかねぇ… それか普段の服の下に女性用下着(スポプラとショーツなど)を着用するか
sktsubasa385 ()


返信先:@yoh1192他1人 わいわいありがとうございます[exclamation]?[ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)]白い服着たら天使みたいなんじゃない???とか言いながら描いてたきがします!バカじゃないの!!!笑[わーい(嬉しい顔)]?[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 男の子か女の子かわからないかんじの短髪の子が(私の中で)流行ってましたね…ごりっごりの女装も大好きなんですが…
notchocolaBB ()


まあリンクたん女装するしな(関係ない)
pokeika_obake ()


【定期】 絵描き/男装/女装/マッシュ/ 手作り/漫画/アニメ/地雷なし
tattarata_n ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。