SSブログ

いっちゃんの9割はクズ

返信先:@daelvea それいっちゃんアカンやつ…
dokapon_3 ()


返信先:@TeVerde14 IL350の現バージョンのクラフターで作れるいっちゃん強い防具!
PannaCotter0120 ()


北ちゃん赤髪に戻ってる!北ちゃん言うたら赤髪やね。いっちゃんはちょっと染めたかな??
itk__official ()


デジタル使い始めて一年は経ったかな?いっちゃん最初の絵はpicsartで色を塗って、それからアイビスに手をつけたんですけれどもね、ここにきて着実に進歩してることを実感できて嬉しい
him_nui ()


いっちゃん可愛い(^^)/ pic.twitter.com/OP0riun0A6
__O_ryhk__ ()


いっちゃんの絵はいつも上手いしすべて好き
natumeki_ ()


返信先:@n_m1_0226 いっちゃん、おかあり!!(^○^) TLがざわついてるの、ハリウッド情報?!!(ようやく公式ツイート見つけた)
luka000000tb ()


クエPで走るんなんかいっちゃんありえん
GRMA_HRMK ()


いっちゃん垢ヒドラ空き1です♪
yuta_dqx ()


返信先:@k_nyanko1516 いっちゃん[黒ハート] ありがとう!! 同い年のキャラがたくさんいるから彼らとともにラスト20代楽しもうと思います[ぴかぴか(新しい)] いつか会おうね♪
mey_xxx9 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。