SSブログ

握手会の9割はクズ

物を大事にするエエ子やと思いませんか[?]ねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][?] 握手会のとき机の上に置いてあげればきっと皆並んでくれるハズやで(並んだ後アレをどうするかは想像に難くないなたぶん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
mako10himenatsu ()


返信先:@nyu974 コスプレしてる子ですよね! 秋元真夏です!! 握手会結構人気らしですよ! 俺はまだ行ったことないけど、
NGZFSGODNN ()


さやりんとくまちゃん。 #あなたの取説使用上のご注意 ・彩香で暴走します ・家族のことしか記憶できません ・くまちゃんに対してすごい能力を発揮します ・握手会に異常な関心を示しますが故障ではありません ・さやりんを毎日適量与えてください ・無意… appli-maker.jp/analytic_apps/…
kumagai44 ()


うまっ 握手会並んでる時に最適なやつやこれ
xiaobaifa ()


その後はあったかいものを持ってきてくれたり、寒くならないようにしてくれたから落ち着いて眠れたマンネちゃん その後は普通に元気になりましたとさ。 マンネちゃんと握手会で ハプニング編????? #roseWorldSTORY #妨弾で妄想 pic.twitter.com/lUoRVcBC75
rose_Luv_bts ()


まーしぃのCD買った~! 歌い手さんのグッズは まーしぃが初めてやなぁ~ トーク会&握手会当たればいいなぁ …当たるわけないか(´・ω・`) pic.twitter.com/87lqovtdA7
AGF8n7zESJsMJUZ ()


影ちゃん誕生日おめでとー! この前握手会でちょこっと見えた時めっちゃ可愛かったし対応も神[ぴかぴか(新しい)]やった! これからも頑張ってー! #影山優佳生誕祭2018 pic.twitter.com/RxWWKzXIwf
Age_sugamon ()


握手会楽しかった!!!もちろんライブも! やっぱり田村くんと握手する前ってすごい緊張する......。 でもいつもより少し話せた気がします!!次会えるのはいつだろ...。6月3日かなぁ??。ん???、長い...。 #BOYSANDMEN #ボイメン pic.twitter.com/NEc7fwzfBG
ay_tr3 ()


RT @shu7179: 先日の握手会で、生駒ちゃん推しの方とお話しさせて頂く機会があった。 その中での一言 「今からまた始まるんです」 その言葉が今も深く心に残っている。 生駒ちゃん、卒業おめでとう。 生駒ちゃん、今までありがとう。 貴女の進む新しい道が幸多からんことを…
neconame ()


RT @uni_mafumafu: 握手会東京なうだーーっ!! 今回はフューリーとかふたりぼっちとか好きな人多かった((φ(・ω・´)メモメモ 今度はアルバムの曲に関する放送でもしようかなーっ! あと、18時に無事動画あげられそうです!誕生日間に合うかなって相談したら、守護神…
dlwm0610 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。