SSブログ

HiHiの9割はクズ

HiHiクリエについて いろんな感情があふれて こころがたのしい
oppagowanio ()


【HiHi単独クリエ 5/9 昼】 HiHi Jets紹介ラップ 紹介されてる人がちょこちょこリアクションしてるんだけど、最後の5人のそれぞれの紹介の「みじゅきは寝てる」で顔の横に手を当てて睡眠ポーズした瑞稀くんが赤ちゃんでした。「寝てるーーーー!!!!」って声出ちゃいました。
1031hanikami ()


【 クリエ HiHi単独 5/9昼 】 相変わらずゆうぴーくんとガリさんでほとんどの会話が行われるものの、他3人もちゃんといっぱい喋ってた!!内容も面白かったよ!
yon_oji_NNME ()


うわーん いろいろHiHiやばぁーい(´°????????ω°????????`)
SAEchanZ ()


Hi Hi Jetsも東京B少年も、嵐の曲の引っ張り方正解だわ…… 風やってT.A.B.O.Oやって静かな夜にやって天才
Janinuma_JJJ ()


ねえいつからHiHi Jetsになったの?あれ?元から? ごめんねおばさん疎いの140;1034140;1034
mari__jw__826 ()


【クリエ HiHi 5/9 初日】 そして、HiHiJet曲中にまさかのライフル出てきて一人で笑ったんだがwwwここは帝劇…??
_aoi12345 ()


HiHiメンバー紹介ラップの歌詞配られんのってすごいな(笑)
__kyaaaaaami ()


【5/9 昼 クリエ HiHi単独】 単独はしみずのポイント ・ラブユアセルフ橋本ソロパ後の、しゃがむ橋本くんに寄りかかるように体重かけたポーズな瑞稀くん(イラスト参照) ・橋本くんソロのロスマイのバックの瑞稀くん。橋本くんが後ろから瑞稀くんに…みたいなのアリ。 ・ワンラブはしみずパート健在。 pic.twitter.com/dk73WRu5Bi
hihi_mmmizukik ()


ジャニワVer.Hi Hi jetとか高まる
yashiko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。