SSブログ

カピバラの9割はクズ

#うらしま相談室 ちょんまげとカピバラどっちが好きですか??
urata_kapi ()


なんだか僕のスマホ、おかしいんだろうかバラ(´ω`) カピバラ☆ロックで検索すると、謎のお姉さん出てくるし、楽天市場にもカピバラロックという女性アカウントが出てくるバラ。せめて、高田純次さんの画像にして欲しいカピバラー。 pic.twitter.com/DjV5YMRYhH
KAPIBARA_ROCK ()


返信先:@buutatokobunn 「ラーテル」っていう動物が見たいんだぶぅ[るんるん] 日本では東山にしかいないそうだぶぅ~? もちろんシャバーニもケイジ君もカピバラもコアラも見たいんだぶぅ~?
maria_kurara ()


カピバラ~
peroperontn ()


絵に描いたようなヤバい女(茄子田妻)のクモの巣にとても綺麗に絡め取られるカピバラ(佐藤パパ)もある意味ヤバい。めちゃくちゃ面白い
mgmgmg33k ()


返信先:@MOCHI0mochiU てめえが神聖なるカピバラかいてんじゃねえぞ的なあれかなと
BT_0o_ ()


明日は珍しく土曜日休みなので、旦那と那須どうぶつ王国でカピバラさんと戯れて来る?。 ではではお休みなさーい[眠い(睡眠)]
yasakaakari ()


中:電車内で二人が七草粥の話してた。 整「大根とカブとあとなんだっけ?」 海「セリ、ナズナ、ゴギョウ、カピバラ、ホトケノザ」 整「なんか違わない?」 海「ちがうな」 整「ゴギョウじゃなくてゴボウじゃない?」 そこじゃねええええええええええ
spcs_cppbot ()


カピバラ玉木宏が可愛くて好き! 『あなたには帰る家がある』原作の秀明は、 もうちょっとクールです[☆] gj.hatenablog.jp/entry/anaie-hi… #あなたには帰る家がある #あな家 #中谷美紀 #玉木宏 #ユースケサンタマリア #木村多江 #桜田ひより
yupe11 ()


返信先:@maria_kurara 最近は『これを見る』って 目標をひとつに絞ってるぶぅ^^; 『サル山にたどり着く』とか 『バードホールに行く』とか 『カピバラ見る』とか^^; 目的地を決めて そこに向かって歩いてく途中のを 見るんだぶぅ^^ 未だに 見た事のない動物さんがいるんだぶぅ^^;
buutatokobunn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。