SSブログ

ゴミ箱の9割はクズ

駅のゴミ箱 あふれかえっている それでも 詰め込む あの子が傷つく それでも続いてく 愛がない 愛がないのはだめだよ /愛がないのはダメだよ/17歳
loveriver_bot ()


トチギドームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww @tochigi_kk をゴミ箱にシュゥゥゥーッwwwwwwwwwwwwwwwwww超wwwwwwwエキサイティンwwwwwwwww 3Dアクションゲイwwwwトチギドームwwwwwwwww
LK_ymst_bot ()


わあああああゴミ箱卒業うわああああそして金チケも地味にうれぴっぴ pic.twitter.com/A6ECESo1Fe
382_910dabe ()


また桃タローくんがうるさいよ…。わかったわかった、ティッシュはちゃんとゴミ箱に入れたらいいんだよね!
hktk_ssnk ()


深夜のフリーマッチ、マッチングするかなー思ってやって見たら星1パーティの方と当たった 開幕お疲れ様スタンプで一切攻撃せずで完全に宝箱消化相手になってくれた… そんな人もいるだなーと感謝しつつ開けた宝箱はいつも通りゴミ箱でした
kurimaro55 ()


帰ろうとしたら先生に呼ばれて勉強してない事バレてるんかと思ったら隠れキリシタンて言われた あと何かゆいの表情も心の中の表情も
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。