SSブログ

NOGIBINGOの9割はクズ

NOGIBINGOか!
nogi46_JP ()


たまたま見つけたんだけど、この時のれんたん小さすぎない??? めちゃくちゃ背伸びたんだね!!? #NOGIBINGO pic.twitter.com/wTkAr4FQUY
kan81clutchsho3 ()


お気づきだろうか NOGIBINGOで交換できなかったものが今度、工事中で処分目的で再登場!笑 pic.twitter.com/sQRHIlUkov
nogi46mh ()


あしゅの出した作品って… nogibingoで出してなかった???? メンバー同士のオークション的なやつの回に出してたような…
kaitoabc ()


これってNOGIBINGO!で交換のやつに出てた作品ですよね?w #乃木坂工事中 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/B0uGYy2a0i
brown09_46 ()


齋藤飛鳥のプレゼントはNOGIBINGO!で昔出したものではなかろうか 物々交換の企画で 何か見たのことあるんだよねぇ…
nogi46_ikoma716 ()


飛鳥ちゃんのネコどっかで見たことあると思ったら、NOGIBINGOのやつかww
ogvmk112 ()


しかしまあ、自分が子供の頃に作ったものを、日村さんにあげる飛鳥ちゃん凄いな!普通、そういうのはプレゼントしないだろ(笑)てかこれ、自分は忘れてたけど、NOGIBINGO!6の時にも登場してたのね。 pic.twitter.com/USMZYC8MKi
tsukimiya_nogi ()


返信先:@ho5092404 まぁ確かに姉て感じじゃないよねみなみは、笑笑 でもさNOGIBINGOでのさ妄想リクエストの まいやん 生駒ちゃん みさ先輩のやつは、やばかったわまいやんにしか目が行かんだけど笑笑 pic.twitter.com/0DqnCAjcBV
VIH3Omfm5bQHqdg ()


ああ、NOGIBINGOか…
ngzkry ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。