SSブログ

キャパの9割はクズ

RT @hsm_0715: 人としてのキャパがバチボコ狭いので生まれてくる種族間違えた感否めない pic.twitter.com/e1kxcsq1Fd
Yu_ka_LGBT ()


RT @atheromafive: テンプレお借り致しました! 脳みそ一面 牙崎漣と虎牙道なPです。 ですが315プロみんな大好きです。 時たまーに ゆる?い感じのファンアート描いてます。紙とペンでしか絵が描けません。 ワシのキャパでは この読みづらいボケボケテキストしか作成…
atheromafive ()


最後、東山さんの脳のキャパを超えた感じした笑 #agqr #at_living
Youzo3110925 ()


よみうりホールキャパ1100…??? 当たるわけないじゃん死ぬ てかまってファンミの前日前々日もしかしなくても文化祭
maaaaakadao ()


返信先:@junya0314 まさにそれ私やwwwさらにそこにカメラもあるしで完全キャパ超えたドン\(^o^)/
kankanoriori ()


待って今Osirisライブの会場キャパ見たけど1800じゃ足りないでしょどうして
s0ra_gs ()


RT @ran_momo_chan: 5.11状況変わらず…[もうやだ~(悲しい顔)] 収容数50以上[あせあせ(飛び散る汗)]犬舎キャパ限界[あせあせ(飛び散る汗)] [家]が見つからなければココから出られずに終わってしまう命[泣き顔]繋ぎたい命[泣き顔] 保健所への[電話]厳禁 ペットのおうちpet-home.jp/member/user308…個別掲載中[exclamation] 野犬のトリセツh…
silverray55 ()


そういや、アポロンってキャパどのくらいあるんだろう。ミス系残した方がいいかとかあの太陽面爆発拳とかもどのくらいの重さとかいまいちわかってない。
renandesca ()


返信先:@avalon_spacesix かっこよき[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 湾岸キャパ地獄だから横アリとかたまアリこないかな?[泣き顔]!!!
0925yoshiyoshi ()


返信先:@A3bakad ホントに……[あせあせ(飛び散る汗)]キャパ狭いから……[あせあせ(飛び散る汗)]外れたら辛い
you8mean ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。