SSブログ

ミュージカルの9割はクズ

今日は地球ゴージャスさんの『ZEROTOPIA』観てきましたー[ぴかぴか(新しい)] 前回の『The Love Bugs』以来の地球ゴージャスさん[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] やっぱりすごく面白かった! コント見てるのかミュージカル見てるのかよく分かんなくなるところが好きです← それぐらい笑いました140;1034笑 #地球ゴージャス #ZEROTOPIA pic.twitter.com/5jutiwzYh3
kagayaku_tell ()


ついにきた!まきさん! まきさん、じぃ、龍ちゃん、わたし。 千秋楽直後に撮られた組のテンションが総じておかしい(笑) #メリーポピンズ t.co/qQ5DBGDNeC ミュージカル『メリー・ポピンズ』 on Twitter t.co/qQ5DBGDNeC
Chiaki Mitsumori ()


返信先:@nw_bs_sushi まぁ、フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!はないけどw どっちかっていうとミュージカルメインっぽいし そこまで、え、え、みたいにならなくてもいいかも? まぁ、あっても角度でどうにか てか、31でキスまだってのもやばいけどね
loveAkinaNews ()


返信先:@yoma04ha てかミュージカル曲流れた瞬間涙腺崩壊な気がする←
SaKu4015 ()


急にミュージカルごっこ始めると乗ってくれる子好き
oryu_2510 ()


北山さんゼロトピア観劇いいなぁ(*´?`*)押しバンドのVo.がこのミュージカルの作曲に携わってるから昨日ちょっと東京遠征考えてた…結局本人出ないから諦めたけど>RT
ntm_ksmy ()


【交換】ミュージカル刀剣乱舞 結びの響、始まりの音 刀ミュ むすはじ ブロマイド 譲…会場特典1部衣装 長曽祢虎徹、陸奥守吉行、巴形薙刀、大和守安定 求…公式通販特典2部衣装 和泉守兼定、堀川国広 纏めての方歓迎です! 和泉守兼定最優先なのでお時間頂くかも知れません。
36l36l ()


RT @oriepenguin: 大阪のプリキュアミュージカルね!たまたま客席からステージに戻るのにちょっとしたアクシデントがあって、それに声を当てたらザワって。楽しかったなぁ(*^^*) twitter.com/reach_ina/stat…
sinsyun ()


演劇情報サイト 「エントレ」に ミュージカル 「ソレイル?太陽の王様?」 の情報が掲載されました!! ありがとうございます! 皆さま、ご覧ください!! #エントレ #星の王子さま #ソレイル #3人 ミュージカル twitter.com/entre_news_jp/…
2018soleil ()


返信先:@Sara4NEWS ぜひご一緒したかったです[涙]その時期忙しいにも関わらず、子供の予定でどうしても、別日に休まないといけなくて…すみません[あせあせ(飛び散る汗)] でも、ぜひまたご一緒したいです[ハート]? あー…近くに増田さんいるのに会えない、辛い[がく~(落胆した顔)] 舞台だけでも素晴らしいのに、ミュージカルとか[目がハート]感想教えて下さいね[ぴかぴか(新しい)]
boooo__ro ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。