SSブログ

premiosmtvmiawの9割はクズ

#PremiosMTVMiaw?? #MTVLAKPOPBTS #MTVBRKPOPBTS @BTS_twt 防弾少年団 Don't Leave Me BTS pic.twitter.com/eN5zM0jKbR
___Simeji___ ()


遅刻しないようにね!チベシの為にも!笑笑 おやとぅみ! #PremiosMTVMiaw #MTVBRKPOPEXO #MTVLAKPOPEXO #MTVLAFANEXOL #MTVLADANCEKOKOBOP @weareoneEXO EXO ??
N4FC2gJhSecmqGw ()


#IVoteBTSBBMAs #BTSBBMA #iBTSBBMAs #PremiosMTVMiaw #MTVBRKPOPBTS #MTVLAKPOPBTS @BTS_twt 大好きな7人、BTSのために。 すべて捧げたい!!! pic.twitter.com/AsL7vcv2AY
naaaa_bts_V ()


RT @saki_BTS_0613: イルアミが1番投票したよって感じのままバンタンが1位になって欲しいよね まって自分の語彙力の無さに笑ってるわwwwwww あっひゃっひゃっひゃっひゃっ 最近笑い方ジンニムみたいでクサクサ #PremiosMTVMiaw? #MTV…
fantasicalice ()


はい、AM1時ですヨロブーーーーン 投票タイムじゃ!!! #PremiosMTVMiaw? #MTVLAKPOPBTS #MTVLAFANARMYBTS #MTVBRFANDOMBTS @BTS_twt Don't Leave Me 防弾少年団 BTS #iVoteBTSBBMAs
rjshjvj7bts ()


心臓が何個あっても足りないね(?´艸`)えへ #PremiosMTVMiaw???? #MTVBRKPOPBTS #MTVLAKPOPBTS? @BTS_twt Don't Leave Me  防弾少年団  BTS
sweet_cla_bts ()


あと1分 #PremiosMTVMiaw? #MTVLAKPOPBTS #MTVBRKPOPBTS @BTS_twt Don't Leave Me 防弾少年団 BTS
sano_BTS_116 ()


チェンの金パ好き!べくの髪色いい!しうちゃんくるくる幼い!! ほんと何でも似合うな[わーい(嬉しい顔)] #PrivebyBBH #PremiosMTVMiaw? #MTVBRKPOPEXO #MTVLAKPOPEXO #MTVLAFANEXOL #MTVLADANCEKOKOBOP @weareoneEXO EXO ?? pic.twitter.com/iyDUIFVEJm
gb_exo ()


ふたりともおぉ~~~~~前歯ぁ~~~~~顔~~~~~かわいいぃいぃぃ ミンソギヒョンまたスリスリしてるw #??? #?? #しうちゃん #ベッキョン #シウベク #ベクミン #Xiumin #Baekhyun #PremiosMTVMiaw #MTVBRKPOPEXO @weareoneEXO pic.twitter.com/UDRxAyq9hT
azul_rojo326 ()


RT @Nari011148: 今私大きな壁にぶつかってる でもBTSを見ると 今日も1日頑張ろ なんとかなるかな っていう気持ちになれる ? ?? ? ?? BTSに私がしてあげられる事は 投票くらい 頑張りましょう 恩返し #PremiosMTVMiaw? #M…
NnxWczu8ywBcp1r ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。