SSブログ

吸血鬼を殺した僕の9割はクズ

② 逃走――闘争 吸血鬼を殺した僕の物語/神崎 ひなた - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 良い嘘のつき方は、真実の中に虚偽を紛れ込ませることと言いますね。中々口達者ですが、敵のパワーは圧倒的! 果たして生き延びれるのだろうか……
Ankhlore ()


おお、この方向からの攻めは実際効いているぞ……あの短い情報から的確に手段を選んでいるな、主人公! いいぞ! だがこれだけえは収まりそうにもなし。もう一手なにかいるのではないか……?#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


口八丁手八丁! 果たしてこの嘘と事実のギリギリの言葉、届くのか?#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


なるほど、策とはそのことか……確かに能力的に使わない手はないが、色々と謎な能力なのに、そんなうまく行くのか不安があるなあ。#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


① 開戦 吸血鬼を殺した僕の物語/神崎 ひなた - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 明らかに大ピンチの主人公! しかし何とかする策がヒロインにあるようだが、この状況、どう切り抜ける?
Ankhlore ()


さっくりミスリードにひっかかる主人公! これはウカツだ!#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


血と魂の香りをかぎつけた……そういう霊的察知力はあっても、彼女を認識することは出来ないんだな。でも今の挨拶代わりの一撃で、ふっつーに殺そうとしてませんでした!?#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


巨漢を投げ飛ばすとは、中々格闘技ができる主人公だ……しかし相手はめっちゃ強そう! ヤバイぞ!#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


ああー、ヒロインは既に魂だけだから、実父にも認識されてないっぽいのかこれ……? 説得はもはや不可能か!#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()


二メートルを優に超える巨漢パパ! これはちょっと私には層ですねえ! いいぞぉ。#吸血鬼を殺した僕
Ankhlore ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。