SSブログ

ずっと荒野の9割はクズ

夜中ずっと荒野してたわー
yonexlove0823 ()


マジで寝なかったわw ずっと荒野行動してた。野良で入ったらすごくいい人かつ上手い方々でした!ドン勝出来ました!!(俺マジで何もしてないw)つーか7キルって... Σ|*-Д-*|すごい! #荒野行動 pic.twitter.com/X8ndv9lN9M
uemadaze15 ()


夜中にずっと荒野してたら ふと思うことがある(なにしとんやろ)ってね… てなわけでおやすみ
__Naisuu ()


リア友がキャリーするまで勉強できまてん みたいなこと12時半に言い始めて 今までずっと荒野してました ようやくキャリーできました もう遅い... pic.twitter.com/zC1H4c6imG
Ax_Toki ()


しょこは○○とずっと荒野行動かな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。